tanigox produce

谷郷元昭のブログ。今後も世の中の課題をソフトウェアで解決するサービスを立ち上げます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
事業譲渡のご挨拶
日経本誌などで既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、11/1に30min.の事業をイード様に譲渡させて頂くことになりました。
従業員含めて移管させて頂き、経営陣は新たなスタートを切ります。

2008年に地域情報サイトとして開始した30min.ですが、iPhoneアプリのリリースと共に店舗検索サービスとして、2012年からキュレーション型のおでかけガイドとして成長してきました。

昨年から通期で黒字転換し、今期は非常に好調に推移していますが、上場含めたより一層の成長を考えるとまだ遠い道程のため、メディア運営企業として事業シナジーが高く、10年来の親交があり安心して従業員をお任せできる、イード様に譲渡させて頂くこととなりました。

イード移管後の新生30min.につきましては、今まで複数の事業に分散していたリソースを集中投下し、「おでかけのきっかけになる」メディアを目指してまいります。30min.にご登録頂いていますブロガーや店舗関係者の方々には、今まで以上にお世話になるかと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

なお、私自身は新たな会社の立ち上げを行うべく、11月からビジネスプランの検討やメンバー集めを開始すると共に、30min.を始め、トラベルブック、ハンズシェアなど今までの知見が活かせる会社にアドバイザーとして関わっていく予定です。
また、HOUSYも私が責任を持って運営を続ける予定です。

会社の立ち上げや経営、サービスの立ち上げや運営にあたり、本当に沢山の方々に支えられてきました。
感謝してもしきれないぐらいではありますが、本当に今までありがとうございました。

引き続きご支援、ご指導の程どうぞよろしくお願いいたします。
| comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









トラックバック機能は終了しました。
page top   

PROFILE
twitter
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
Search this site.
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS