tanigox produce

谷郷元昭のブログ。今後も世の中の課題をソフトウェアで解決するサービスを立ち上げます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます!

昨年は、30min.が月間300万ユーザーに成長し、
サブサイトとして1月に開始した「みんなのパンケーキ部」が書籍化、
新たに「バイヤーズエージェント仲介」「HOUSY」のサービスを開始し、
また初めての通期黒字化を達成しました。

今年は、今日から新たに社員を迎えることができた他、
O2O系の大型プロモーション案件の受注も確定し、
幸先の良いスタートを切っています。

これからの暮らしを支える無くてはならないサービスを作り上げたい、
そんな思いで独立してから、早いもので7年が経過しました。

羽陽曲折があり、沢山の方の助けでようやくここまで来ましたが、
昨年は思うほどの結果を出せていない苛立ちから、
支えてくれた方への感謝を疎かにしてしまっていたように思います。

いずれ絶対に素晴らしいサービスを作り上げ、
皆さんにこいつを応援して良かったと思って頂けるよう、
精進していきたいと思います。

今年は日々の目標をクリアしていき、
自分も会社も一段上のステージへ上げていきます!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
| comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









トラックバック機能は終了しました。
page top   

PROFILE
twitter
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
Search this site.
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS