tanigox produce

谷郷元昭のブログ。今後も世の中の課題をソフトウェアで解決するサービスを立ち上げます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
iPhone向けおでかけアプリ「30min.」、「駅探エクスプレス」連携など大幅アッ プデートのお知らせ
GPS対応iPhone/iPod touch向けアプリケーション「30min.」を大幅アップデートし、
「駅探エクスプレス」との連携機能などを実装いたしましたので、お知らせいたします。

<アップデート内容>
(1)「駅探エクスプレス」との連携
ショッピングモールや店舗の地図ページから、iPhone / iPod touch版「駅探エクスプレス」を直接起動して、気になるスポットへの乗り換え経路をすぐに検索できるようになりました。

(2)大幅な機能追加
・グルメスポット、ショッピングモールの新店検索
オープンしたばかりのグルメスポットやショッピングモールをチェックできるようになりました。ショッピングモールは周辺エリアに限らず、地方単位(関東地方など)で閲覧できるため、おでかけの事前チェックなどにもお使い頂けます。

・達人ブロガーのおすすめグルメスポット検索
30min.の登録ブロガーが過去に訪問したお店の中から、グルメスポットを探せるようになりました。これにより、周辺エリアに詳しいブロガーや、ハンバーガーなど特定のジャンルに強いブロガーがおすすめするお店の中からグルメスポットを探せるようになりました。

・ブックマーク登録

気になるスポットをブックマーク登録して、いつでもチェックできるようになりました。

(3)対応エリアの拡大
関東地方に加えて、大阪、京都、兵庫、愛知、福岡で利用可能になりました。
今後も随時対応エリアを拡大していく予定です。

注目スポット(新店)
| comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | - |









http://tanigo.jugem.cc/trackback/399
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/21 10:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/23 9:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/23 9:56 AM |
page top   

PROFILE
twitter
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
Search this site.
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS