tanigox produce

谷郷元昭のブログ。今後も世の中の課題をソフトウェアで解決するサービスを立ち上げます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
第3回ジオメディアサミットでプレゼンしてきました

シリウステクノロジーズさんなどが主催した4月3日の第3回ジオメディアサミットで、
盛り上がっているジオメディア(位置情報メディア)の一例として、
ヤフー村田さん、食べログ村上さんと一緒にプレゼンしてきました。

ヤフーさん、食べログさんに比べると、
まだまだ小規模な30min.ではありますが、
今後盛り上がりが期待されるジオメディアとして、
30min.独自の取り組みについて話してきました。

早速Markezineさんでご紹介頂いていて、嬉しい限りです。

ジオメディアサミットは昨年までは小規模のイベントでしたが、
今回は参加者が180名に増え、ジオメディアへの期待を肌で感じました。
しかも、そうそうたる人たちが参加しています。

この流れに乗って、30min.を大きく成長させていきたいですね。
| comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | - |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/05 9:22 AM |
メジャー化しつつあるジオメディア:第3回ジオメディアサミットを終えて
お陰様で、先週金曜日に開催した「第3回ジオメディアサミット」は、参加者170名、...
| Cirius Lab. ブログ | 2009/04/06 10:17 AM |
第3回ジオメディアサミット発表
位置情報広告事業を展開するシリウステクノロジーズ社が中心となって運営されている位置情報やロケーションベースドサービス(LBS)の関係者の集い、ジオメディアサミットの第3回が...
| Studio+i | 2009/04/06 6:48 PM |
page top   

PROFILE
twitter
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
Search this site.
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS