tanigox produce

谷郷元昭のブログ。今後も世の中の課題をソフトウェアで解決するサービスを立ち上げます!


| - | - |
アプリキャストはアクトビラの一機能にして欲しい

ソニーがBRAVIA向けの新機能として発表した、
iPhoneアプリケーションプラットフォームのテレビ版的な取り組み、
「アプリキャスト」

時代の流れをキャッチアップするスピードに軽く驚いたのですが、
アクトビラとは別でやるんですね。

BRAVIAだけだと出荷台数も限られてくるので、
コンテンツプロバイダーとしての意見を言わせてもらうと、
是非アクトビラの一機能としてジョイントして欲しいですね。

まあ、難しいと思うのですが…。
| comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |









http://tanigo.jugem.cc/trackback/372
page top   

PROFILE
twitter
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
Search this site.
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS