tanigox produce

谷郷元昭のブログ。今後も世の中の課題をソフトウェアで解決するサービスを立ち上げます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
Saas型シフト管理サービス、シフターがサービス開始!


既にあちらこちらで紹介されているのでご存知の方も多いと思いますが、
前職同僚のワイアード石原くんが手がけるSaas型シフト管理サービス、
シフターがサービス開始しました。

こちらのレビュー記事が秀逸です。

最近は忙しくすっかりご無沙汰しているけれど、
ここまでの道程は本当に大変だったと思う。
石原くんとCTOのつるちゃんに心からおめでとうと言いたい。

改めて思うのは、起業にはビジネスプランも大事だけれど、
それよりも経営者が起業にかける思いや、
バックアップしてくれる仲間の方が大事だということ。

ワイアードのビジネスプランは当初はまったく違うものだったけれど、
石原くんとつるちゃんの思いが強かったからこそ今のプランを考え出し、
けんすうさんを初めとした色んな仲間や支援団体を巻き込み、
ここまで形にすることができたのだと思う。

類稀なる営業センスとおもてなし力が武器のワイアードと、
熟練したプロデュース力と開発力が武器のサンゼロミニッツは、
経営者の年齢wも含め、毛色が違う会社ではありますが、
ITの便利さを一般の人に届けるという思いを共有する同志であり、
良きライバルだと思っています。

いつか大きな舞台で一緒に仕事ができればと思います。

シフト管理にお困りの方、是非こちらをどうぞ!
シフト管理なら、シフター
| comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | - |









トラックバック機能は終了しました。
皆様、シフターのご紹介をありがとうございます!!
たくさんの方が、ブログでシフターをご紹介して下さっています!涙が出るほどうれしいですね・・・本当にありがとうございます!!!!!!以下にリンクをはっておきますので、是非ご覧頂ければ幸いです。(随時更新していきます)■シフターというサービスが便利そうだ
| Y-ARD Logbook | 2008/09/11 10:33 PM |
シフターをブロガーの皆様が紹介して下さいました
ご紹介して下さった皆様、本当にありがとうございます。 以下、シフターの紹介エントリーへのリンクです。 ■ アラスカの街角で君は笑った シフターというサービスが便利そうだ ■...
| Y-ARD | 2008/09/12 9:25 PM |
page top   

PROFILE
twitter
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
Search this site.
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS