tanigox produce

谷郷元昭のブログ。今後も世の中の課題をソフトウェアで解決するサービスを立ち上げます!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
iPhonista Nightでプレゼンしてきました
昨日はアルカーナさん、モバキッズさん、松村太郎さん主催の
iPhonista Nightでプレゼンしてきました。

アルカーナの原田さんとは百式会議で、
松村太郎さんとはET研究会で、
その昔顔を合わせていましたが、すっかりご無沙汰。



今回は、ユーザー獲得、学生インターン採用が目的でしたので、
アルバイトの越後くんから借りたガチャピンTシャツを身にまとい、
面白おかしくプレゼンしました。

30min.ランチ検索は、おかげさまで沢山の方にダウンロードして頂き、
サービスの認知度が一気に向上したのはもちろん、
事業計画を前倒しできそうだとも考えています。

せっかくの今の流れを大切にして、
着実にやるべきことを実行していきたいと思います。

<おまけ>



mixiの方からプレゼント頂いた携帯ストラップ。
ありがとうございます!
| comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | - |









トラックバック機能は終了しました。
30min.ランチ検索 日本語サービス初のGPS対応iPhoneアプリケーション 
以前一度ランチをご一緒させていただいた30min. の谷郷さんより、 日本語サービス初のGPS対応iPhoneアプリケーション 「30min.ランチ検索」が 8月16日にサービス開始した旨連絡いただきました。 連絡いただいく前に既に各種メディアで取り上げられていて、さすが
| WEBMAN---ネットマーケティングコンサルタントへたれSのブログ | 2008/08/23 1:49 AM |
iPhonista Nightに行ってきました
木曜日に行われたiPhonista Nightに参加してきました。残念ながら最初...
| 1_11-世界を巡るFool on the web | 2008/08/24 1:44 PM |
page top   

PROFILE
twitter
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
Search this site.
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS