tanigox produce

谷郷元昭のブログ。今後も世の中の課題をソフトウェアで解決するサービスを立ち上げます!


| - | - |
学生アルバイトを追加募集中!
アルバイトの学生を1人確保したばかりですが、
もっと事業立ち上げを加速させていくために、
追加でアルバイトを募集することにしました。

今回も、企画をサポートしてくれるアルバイトを募集します。
パソコンが使えれば良く、特別なスキルは必要ありません。
週2日以上働ける人を探しています。

ベンチャーでのアルバイトを探している学生をご存知でしたら、
是非僕に教えてください。
| comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - |
こんにちは。お久しぶりです。
学生を知っているわけではないのですが、友人が勤めている会社がインターンシップの募集を行える(らしい)サービスを提供中です。
ご興味あればメールくださいませ。
| S.Miyake | 2008/05/13 12:24 PM |
今大学二年生なんですが、今まで飲食店でのアルバイト経験しかなく、何か他のことを経験したく探していた所、こちらの記事を見つけ凄く興味を持ちました。
僕は文系の学生なんですが、やはり仕事的に理系の学生をお探しですか?
| まさ | 2008/05/19 5:35 AM |
まささん
興味を持って頂きありがとうございます。
文系の方でもパソコンさえ使えれば問題ないですよ。
よろしければ、こちらからご応募ください。
https://www.ajax.ne.jp/contact/
| tanigox | 2008/05/19 9:25 AM |









http://tanigo.jugem.cc/trackback/325
page top   

PROFILE
twitter
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
Search this site.
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS