tanigox produce

谷郷元昭のブログ。今後も世の中の課題をソフトウェアで解決するサービスを立ち上げます!


| - | - |
どんどんチャレンジしよう!
もっと失敗しようより。

ホントおっしゃる通りですね。

世の中に新しい価値を提供したいとネット業界に入った人は、
もっと新しいサービスの立ち上げにチャレンジした方がいいと思う。
失敗を恐れていては何も出来ないし、
失敗してもその経験は成功の糧になるはずだ。

あと、エンジニア1人でチャレンジする場合が多いけど、
エンジニアとプロデューサーでチームを組んだチャレンジが、
もっとあってもいいと思う。

どんなサービスを立ち上げるのかにもよるけれど、
特にCGM系のサービスなんかはプロデュースのノウハウが必要だし、
エンジニアもプロデューサーもできる器用な人はなかなかいないと思うので。

ということで、僕と組んでくれるエンジニアの方を絶賛募集中なので、
いつでもお声がけください!
※起業を前提に組みたいですが、軌道に乗るまで会社辞める必要ないんで、
 お気軽にご連絡ください。
| comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |









http://tanigo.jugem.cc/trackback/261
page top   

PROFILE
twitter
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
Search this site.
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS